食笑子ブログ

食べて笑えば大抵OK

実はわたし、ツインレイに出会っています!

 

みなさん、ツインレイって言葉聞いたことありますか?

 

そもそも人間の魂は2つで1つだった。

それが2つに分かれ、その1つは自分

 

ということは

 

どこかに、自分の魂の片割れが存在する

というスピリチュアルな思考。

 

 

 

 

唐突ですが

 

わたし、実はもう出会っています。

その片割れが誰なのか知っています笑

 

いやいや、それ好きな人のことを

運命の人、魂の片割れとか思いたいだけでしょ?って思われるかもしれませんが

違うんです。

 

ツインレイという言葉や存在を知るまでは

 

この感情というか、この感覚って

何なんだろう?って

ずっと思っていました。

とても不思議で壮大で

言葉では言い表せないこの感じが

なんだかはがゆくて。

 

 

でも、それを知った今

なるほどー!そういうことか!って

すっきりとした気持ちでいます。

 

 

長くなるので

ツインレイに関する深掘りは

また次回お話ししますね(^^)